 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW5.00 m-33の導入方法 

朝起きたらもう出ていてビックリしました。
どうやら、昨日の夜頃出たようですね。
Dark AleX氏、さすがです。

こんなにも早く出るとは正直思ってませんでしたが、もちろん最初のバージョンなのでバグなどがあると思います。
なので無理に導入せず、もう少し待ってから導入するのが無難でしょう。

それでも導入したい方は続きを読んでください(≧▽≦)

☆必要なもの☆
・CFW導入済みのPSP-1000/PSP-2000
CFW 5.00 m-33 Installer
公式v5.00のEBOOT.PBP(←新たなバージョンがリリースされると、こちらの公式サイトからはダウンロードできなくなります。その時は自力でお探し下さいm(__)m)

☆フォルダ構成(下のように上記リンクより落としたファイルを配置してください。)☆
ms0:/
└PSP/
  └GAME/
    └UPDATE/(←ない場合は新たに作成)
     ├EBOOT.PBP(←CFW 5.00 m-33 Installer内にあったもの)
     └500.PBP(公式のもの。EBOOT.PBPを「500.PBP」にリネーム)

☆導入手順☆
※取り敢えず、PSPに充電器を挿しておくこと。
1.XMBよりインストーラを起動。
2.英文の画面が表示されるので、×を押してインストール開始。
3.画面が変わり、公式のアップデート画面に変わるので、そのまま進める。
4.アップデートが終了すれば、「CFW 5.00 m33」になっているはず。


朝起きた時に気付いて、すぐに記事を書いたため私はまだ試していません^^;
導入しましたら、画像なども添えて分かりやすい記事に書きなおすので。

それにしても、こんなに早く出るとは・・・
CFWの作成はDark AleX氏も慣れてきたんでしょうね。
今までに何個も作ってきてますし、、、本当に凄いです。

この調子でPSP-3000もハックされると面白くなるんですが、それはまだまだ先になりそうです。
Dark AleX氏や他のハッカー達に期待しましょう。
[ 2008/10/18 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハッカー

ハッキングなんかして、大丈夫なんですか。
[ 2009/01/11 11:02 ] [ 編集 ]

Re: CFW5.00 m-33の導入方法

CFWを導入すること自体は違法行為ではありません。
簡単に言うと、日本の法律では違法行為ではありませんがSONYとの利用条件規約違反になるので、壊れた場合にSONYに修理してもらえません。(まぁ導入することが違法行為なら、PSPを改造するための雑誌出してる出版社の人たち全員逮捕だし。)

ネットから自分の持っていないゲームデータをダウンロードし、ゲームをすることは違法行為になりますので十分に注意してください。
[ 2009/01/11 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 10:39 ] [ 編集 ]

>>匿名希望さん
PSPの型番(1000?2000?)

UMDからの起動かISOからの起動かを教えてください。
[ 2009/08/01 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 15:02 ] [ 編集 ]

>>匿名希望さん
フォルダ構成通りにファイルを配置していますか?
また、アップデータは「5.00」のものじゃなければいけません。

今現在、公式ページでダウンロードできるものは「5.51」ですので、これでは起動できませんよ。

それと、PSPはCFW導入済みのものじゃないといけません。
バージョンはなんですか?
[ 2009/08/01 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/34-86f24b7b









