 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モンスターハンターポータブル3』今年度年末に発売予定!! 

ついに・・・ついにきましたね!!
PSPのゲームといったらモンハン!と言っても過言ではないぐらい有名な、あのモンハンの続編の発売が決定しました!

公式ページへ






ちなみに発売は今年の年末を予定しているそうです。
まだまだ先ですが楽しみですね~
期待して待ちましょう。

またまた更新が滞り、コメントへの返信もできていなくて申し訳ないです<(_ _)>
これから返信のほうをしていきますので、もうしばらくお待ちください。

これからも当サイトをよろしくお願いします。
[ 2010/03/19 10:15 ] ニュース | TB(0) | CM(6)

「最強無敵の電撃姫」に名前変えようかとおもってます。零です

モンハンは楽しみですね
しかしなんか、厄介な法律ができそうですね…
青少年なんとか法ですね
[ 2010/03/19 13:02 ] [ 編集 ]

>>零
名前はご自由に変えて下さって結構ですよ^^
最強無敵の電撃姫・・・ビリビリ?w

モンハン楽しみですね~
でも年末というのが残念。。
なので今は、3/25に発売する「咲」という麻雀ゲームを楽しもうかと思っております。
麻雀大好きです(ぁ

青少年なんとか法・・・
最近インターネットに関する規制が厳しくなってきてますね。。
まぁ実際に問題が起きている以上、仕方のないことかもしれませんが。
[ 2010/03/20 10:49 ] [ 編集 ]

ps2のとこの質問の回答をしてください
[ 2010/03/20 11:39 ] [ 編集 ]

>>ちまはがさん
先ほど回答をしておきました。
遅れてしまい申し訳なかったです。
[ 2010/03/20 12:04 ] [ 編集 ]

やはり元ネタ、知ってますかw

PSPが昨日訳あって水没しました(^_^;)
分解して乾かしてます。

今朝はバッテリーさえ充電できなかったけど、今は充電はできるようになりました。
このまま回復すればいいのですが…
[ 2010/03/20 14:37 ] [ 編集 ]

>>零
当然ですw

PSPが水没って・・・一体どんな状況で。。

バッテリーも水没したのなら例え充電できていても使用しないほうがいいかもしれませんね^^;

また、ケーブルのコネクタ部分の小さな隙間等の水分は取り除くのが困難です。
ケーブル等も全てはずし十分に乾燥させてくださいね。
そうすれば回復するはずです。
[ 2010/03/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/210-4cd359bd









