 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『GOD EATER(ゴッドイーター)』購入。レビューとか 

ge1

発売日より一日遅れてしまいましたが、先程購入してきたので報告です。

レビューとかは続きからどうぞ


☆パッケージの画像☆
ge1
正面
ge2
うしろ
ge3
中身

今日購入してきたのですが、予約特典のスサノオミッションのやつが付いてきませんでした^^;ちょっと残念・・・
しかし調べたら、予約特典のスサノオミッションを含む「ダウンロードミッションパック1.0」がPlaystation Storeにて無料配信されているそうなので、後ほどダウンロードしたいと思います。
☆CFWで動作するのか?☆
KH同様、CFW上では起動不可能です。
ISO/UMDともにできませんでした。
試した環境は
・CFW5.50GEN-D3
・CFW5.50GEN-D2 + eboot_exchange2.8
です。

ちなみに要求バージョンは6.20でした。
☆吸い出してみた☆
USB接続で吸い出してみました。
容量は1.24GB(1,341,716,480 バイト)と、MHP2ndGよりもぎっしり詰まっている感じです。
☆レッツプレイ!☆
早速遊んでみました。
環境はPSP-2000 OFW6.20です。

面倒なので画像は付けていません(ぁ

まず、OPがかなり凝ったものに仕上がっています。
OPが終わりメインメニューへ。
・NEW GAME
・CONTINUEのSINGLEとMULTI
・IMPORT TRIAL SAVEDATA
・INSTALL TRIAL VERSION
があります。
メディアインストールがないのが残念ですね(´・ω・`)
あと、個人的にはモンハンの集会所みたいにして欲しかったです。
メインメニューから通信プレイの接続を行う形式だと面倒臭い。。

体験版もやっていましたが、大してやり込んでもなかったので初めからやりたいと思います。
さて、キャラ作成です。今回は男性キャラを作りました。
ヘアスタイルは 12種類
ヘアカラーは 15色
フェイスは 7種類
スキンは 7種類
トップスは 21種類
ボトムスは 21種類
ボイスは 10パターンありました。
プレイヤーのセンスが問われるキャラ作成・・・カッコイイキャラにしたいですが、こういうのは苦手です。。
上から順に「12 → 1 → 7 → 2 → 18 → 20 → 9」で作りました。

気になるロード時間ですが、メディアインストールがないので心配でしたが、そんなにイライラするほどのものでもなかったです。

では、ちょくちょく進めていきたいと思います。

Xlink kaiできますので、暇な方はコメントなりで是非とも誘ってくださいね(≧▽≦)
[ 2010/02/05 19:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

パッと見た感じ、デビルメイクライとモンハンを足して2で割った感じかな?と思っていたんですが、どうなんでしょう?
[ 2010/02/06 00:14 ] [ 編集 ]

>>零
確かにそんな感じです。
システムがモンハン、戦闘がデビルメイクライとモンハンの融合みたいなものですね。
個人的に一番モンハンと違う所と思っているのは、戦闘中の動きですね。
ハイスピードの連撃と言っているだけあって、気持ちよくモンスターを倒すことができます。
ミッションの時間も、モンハンは一部を除いて50分でしたが、GOD EATERは30分です。

とまぁこんなところですかね。
面白いので是非やってみては?
[ 2010/02/06 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 15:24 ] [ 編集 ]

まぁやりたいのは山々なんですが、所持金的な問題で購入はまだまだ先の話です。。。

それにしてもCFW6.20 Mad-002は楽しいことになってますね
[ 2010/02/14 23:31 ] [ 編集 ]

>>零
CFW6.20 Mad-002ですか。。
そういえば、ついさっき003がリリースされたとかでGENチームが「これはフェイクだ!」と記事にしていましたが・・・

CFWも大分冷めてきましたねぇ^^;
最近は新しいCFWがリリースされたといっても、どれもがパッチを当てるだけで、結局は5.50をコアにしているじゃないですか。

やはり今はGENチームに期待するしかなさそうです。

[ 2010/02/15 22:05 ] [ 編集 ]

スサノオミッションですがやっぱり予約特典のコードがないとできないみたいですね・・・><

俺も予約特典ついてなかったのでできないです・・・orz
[ 2010/02/25 00:00 ] [ 編集 ]

>>レイさん
ですね^^;
一足遅かったですorz

あまりやれる時間がなくて、私はまだ星3つのところです。。
倒れてしまっても仲間に助けてもらえる機能はありがたいですね。
いつも助けてもらってる側ですが(ぁ

バレッドの組み合わせが豊富で面白いです^^
[ 2010/02/25 22:09 ] [ 編集 ]

質問です

ゴッドイーターを買いたいと思っているんですが
CFWだったら買ってきたUMDでも起動できないんですか?
[ 2010/03/25 16:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/22 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/208-5d54f838









