 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「GAME DECRYPTER BY Yoshihiro V2」リリース!更に起動率がアップ!!~導入方法から解説まで~ 

さてさて、昨日リリースされた「GAME DECRYPTER BY Yoshihiro」ですが、早くも次期バージョンがリリースされました。

今回の更新で対応ゲームタイトルが増え、起動率がアップしたらしいです。

☆必要なもの☆
GameDecrypter V2(←ミラーしました。)

※導入方法は以前と変わりませんので、こちらの記事を参照してください。(←V2用に記事を改訂しました。)
[ 2009/10/01 20:00 ] 自作ソフト関係 | TB(0) | CM(5)

マクロスアルティメットフロンティア起動確認しました。
このGAME DECRYPTERはすごいですね。
原理とかよく分かりませんが、こういう物を作れる人は素直に尊敬できますよね!!

問題はやはりPSPgoですね。どのようになるのでしょうか・・・。不安ですね~
[ 2009/10/02 01:20 ] [ 編集 ]

ソウルキャリバーがなぜかフリーズしてしまう・・・
起動は問題ないのですが、戦闘に入るときに必ずフリーズ・・・
GAME DECRYPTER BY Yoshihiro v2では起動すらしなくなった・・・
私のやり方がおかしいのだろうか><?
[ 2009/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

>>てゐさん
PSPのバージョンはなんでしょうか?
「CFW5.50GEN-B」だと動作するようです。
また、game decrypterはV2じゃないと戦闘前にフリーズするようです。
[ 2009/10/02 22:31 ] [ 編集 ]

5.50GEN-B(Full)となっています><;
どこかで手順を間違えているのかもしれないです;;
もう一度トライしてみます・w・;
[ 2009/10/03 12:10 ] [ 編集 ]

なんてhotなNEWSなんだろう…。
よし、テストが終わったらやってみます
[ 2009/10/05 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/183-aa540df6









