 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「CFW5.50GEN-A」週末にリリースか!? 

PSPGENにて、新たなカスタムファームウェア「CFW5.50GEN-A」をリリースすることが記事にされていました。

詳細は続きからどうぞ



PSPGENへ
↑画像もアップされています。

ということで、上記の記事の一部を訳しましたので参考にしてください。
※Google翻訳で訳したものを、私なりに分かり易く訳したものですので、文中に変な部分があるかもしれませんがその辺は弁えてくださいm(__)m

~翻訳ここから~
公式FW5.50は今までと複合化テーブルが違うため、多少時間がかかりました。
2009年6月12日金曜日の夕方にはテストすることができます。
~翻訳ここまで~


詳細のことは一切分かっていませんが
・PSP-3000には非対応。
・PSP-1000/2000TA-88v1,v2基板のものに対応。
・コアはOFW5.50

これは楽しみですね~
HENを開発することも大事だが、CFWを開発しなくてはいけないと記事中には書いてありました。

それにしても、PSPGENチームは最近目立ってますね。
逆にDark-AleX氏の話をあまり聞かなくなりました^^;
しかし、CFWEnablerとGEN for HENでちょっとした争いが起こっているようですね・・・
Gripshiftの時みたいにならなければ良いのですが。。

なんにしても、私たちはハッカー同士協力して、素晴らしい仕事をされることを期待するしかできませんね。

このCFW5.50GEN-A、後にHENにも対応されるようになったら面白いですね。

[追記]
テストはフランス時間で「2009年6月12日金曜日の夕方」
ですので、日本時間では6月13日(土)の深夜1時辺りにはテストされるということです。(夕方というのを17時で計算)
[ 2009/06/11 08:01 ] ニュース | TB(0) | CM(1)

gen-a

公開されましたよ~
戦場の絆も出来ます。
とらドラPはまだ試していません。
[ 2009/06/13 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/139-6abf9eb5









