スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「CFWEnabler3.10」リリース!~導入方法から解説まで~ 

ということで、「CFWEnabler3.10」がリリースされていました。

詳細は続きからどうぞ



☆「CFWEnabler3.01」からの変更点☆
・システムの改善。flash0への操作が安全になっている。
・スペイン語の言語を追加しました。
・インターネットで更新する機能を追加。
・現在より少しだけスタートアップを高速化に。
・ Eboot.pbpの容量を削った。
・内部的な問題の修正。
※readmeを参照しました。

☆必要なもの☆
・OFW5.03のPSP-2000/3000
CFWEnabler3.10
ChickHEN R2

☆導入方法☆
以前と変わりませんので、
こちらの記事を参照してください。

ということで、大きな変更点はないもののバグの修正もあるので、以前のバージョンをインストールしている方はこちらを導入することをお勧めします。

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/138-7bdc609a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。