スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにくるか!?PSP-3000対応のCFW「5.03GEN for HEN」がリリースされるとのこと! 



ちょww
もう興奮状態です!
何気なくネットサーフィンしてたら「PSPGEN」にて、PSP-3000対応のCFWが本日中にリリースされるとの記事がありました!

詳細は続きから

PSP-GENへ

ということで、PSP-GENの記事を私なりに訳したものを、簡単に紹介したいと思います。
※翻訳サイト「エキサイト翻訳」で訳したものを元に、私なりに分かり易く訳したものです。
文章的におかしな部分があるかもしれませんが、その辺は弁えてくださいm(__)m


~翻訳ここから~
我々は、前のバージョン[Gripshift 5.02HEN-A]をリリースすることができませんでした。
また、この前のバージョンはGripshiftのゲームで見つかったエクスプロイトを使ったものだったため、誰にでも導入できるものではありませんでした。

数日前、Custom Firmware Enablerがリリースされました。しかし、これはPSP-3000と互換性を持ちません。 また、我々のCustom Firmware 5.02GenのPRXの使用のための承認の欠如は、作者には我々の方へ少しの尊敬もないことを証明しました。

今度だけは、我々はあなた達を元気にさせなくてはいけません。
そして、あなたが非常に楽しい週末を過ごすことができるように、我々は、遅くとも20時に、今日新しい「CFW 5.03GEN for HEN」をリリースします。

~翻訳ここまで~
※[ ]内は、私が「このことを言ってるんだなー」と思って勝手に付け足したものです。


記事が長く、翻訳が大変だったので、半分ほど割愛させていただきましたm(__)m


ということで、フランス時間の20時までに、「5.03GEN for HEN」がリリースされるみたいですね。

Gripshiftが無駄になってしまったのは残念ですが、HENを利用しているためOFW5.03までのPSP-3000ならどれでも導入できるので非常に素晴らしいと思います。
動画でもISO及びPS1のゲームが動いていましたし、非常に期待です。

今のうちにPSP-3000を充電しておくか・・・

[追記]
フランス(パリ)と日本の時差は-8時間。
フランス時間で20時までにリリースされるとのことですので、日本時間で6月6日(土)04:00までということです。

あと8時間ぐらいか・・・
今夜は徹夜だ~w
[ 2009/06/05 20:00 ] PSP-3000 HEN関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/129-218a311e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。