 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム中に音楽を「MP3PP v1.11」リリース 

「ラキのサイト」さんより、「MP3PP」の最新バージョンが出ていました。
いろいろなバグが修正されているようなので、導入している方は最新バージョンに書き換えた方がいいでしょう。

☆必要なもの☆
・CFW導入済みのPSP-1000/PSP-2000
MP3PP v1.11

☆導入方法☆
前バージョンと変わりませんので
こちらの記事
を参考にしてください。


お詫び
↑の記事にPSP-1000 CFW4.01m33-2では使用できないと書いてありましたが、使用できました。
↑の記事を読んでくださっていた方には迷惑をおかけしましたm(__)m

ということで、4.01 m33-2でもできるようなので記事の内容を編集しておいたので、ぜひ見てくださいね。

分からないことがあればコメントしてくださいね~
[ 2008/08/31 10:35 ] プラグイン関係 | TB(0) | CM(1)

Re: ゲーム中に音楽を「MP3PP v1.11」リリース

XLink kaiですかぁ~wイイなぁ~w
買おうかなぁ~でも金が。。。この前充電器ww
1000円の1つと1500円の1つ買ってもうたしなぁ~
また買ったらコメントしとくわw
そのとき一緒にwでわw
end...

[ 2008/08/31 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/12-e82a2fa5









