 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Davee氏によるものではない、非公式のHEN「BrokHEN」リリース homeblewも動作可能! ~導入方法から解説まで~ 

さぁて、盛り上がってきましたよ。
説明を見る限り、一応バグがあったHENの修正版とのことですが。。

詳細は続きを読むべし!



☆必要なもの☆
・PSP-1000/2000/3000 公式FW5.03のみ
BrokHEN

☆導入方法&フォルダ構成☆
以前の記事と同じです。こちらをご覧下さい。

☆動作結果☆
今回私は以下の環境で試しました。
・PSP-3000 初期版無印のやつ
・メモステデュオSONY純正1G

バージョン情報のところは、「5.03 ChickHEN」のままですね。
まぁ、昨日一緒に公開されたソース弄って、誰かが修正したのでしょう。

一応「JELLY CAR」という自作アプリが動作しました。
3000 自作動作画面



さて、この後はDavee氏による修正版のHENを試してみます(`・ω・´)

「導入したぜ」って方は、掲示板まで報告してくれると嬉しいです(*^□^*)
掲示板へ

え?なんでこんな時間に記事書けるのかって?
もちろんサボり
いや、ちょっと体調が・・・
[ 2009/05/07 08:22 ] PSP-3000 HEN関係 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 11:04 ] [ 編集 ]

Davee氏のHENの修正版は完璧ですよ!!
2chブラウザも動作確認、エミュのGBA、SFC動作確認しました!
[ 2009/05/07 15:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 17:51 ] [ 編集 ]

PSP-3000 FM6.20について

psp3000を持っていますが、バージョンが6.20です。
ライト・ブルー・パンドラバッテリー(3000のみ対応)があればダウングレードができるらしいのですが、本当かどうかわかりません。 それと、FW6.20で、いろいろな裏技ができるようなサイトを探しているのですが、いいのがありません。ご協力おれがいします。
[ 2010/03/06 22:48 ] [ 編集 ]

>>マルクのみたらし
LBPBがあってもダウングレードはできません。

fw6.20での裏技って何ですかね。意味不明です。
[ 2010/03/08 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/111-b92fc002









