 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先程リリースされたHENにはバグが・・・ 

Qurinamさん。報告ありがとうございますm(__)m

今しがた記事にして紹介したHENですが、バグがあったようです。

ということで、先ほどのHENは導入しないことをお勧めします。

追記しました。詳細は記事の最後を見てください。


eXophase.comへ

バグはPSP-2000/3000のSLIMバージョンにあるらしいです。
PSP-1000では問題ない(?)

通りで自作ソフトもUMDも起動できないわけです。
修正版は明日の早朝にリリースされるようです。

なんか熱が冷めてきました^^;
やはりリリースは明日になりそうです。
「果報は寝て待て」
私のように昨日HENのリリースでwktkして徹夜した人は、今のうちに寝ておきましょう(笑)

ってか、明日から学校じゃねぇかww
うむ、やはりここは寝ることにするか。。

[追記]
先程「M for Mature」を見ましたら、Slasher氏が次のようなコメントをしていました。

M for Mature Slasher氏のコメントへ

Davee氏が住んでいるところでは、現在7:10分です。
HENは、彼{Davee氏}の学校が終わるまで待たなければならないと思われます。


とのことです。
GWがあるのは日本だけか・・・
そういえば、Davee氏は学生でしたもんね^^;
ここはじっと待つしかないでしょう。
[ 2009/05/06 11:16 ] PSP-3000 HEN関係 | TB(0) | CM(6)

じれったいですねww

まぁ明日は早く学校も終わるのでささっと帰ってきて導入しよw

また延期とかにならないといいんですけどねw
[ 2009/05/06 15:13 ] [ 編集 ]

>>eiraさん
この記事書いてから今まで、マジで寝てました(ぉ

おそらく延期にはならないと思います。
homeblewが動作している動画も公開済みですし、予告通り明日の早朝(今日HENがリリースされたぐらいの時間)にはリリースされると思われます。

それにしても、たしかにじれったいですね。
明日は午前中の授業捨てて(ry
[ 2009/05/06 16:00 ] [ 編集 ]

それか学校のパソコン室に侵入してこっそりと・・・ww

できるわけないですねwww
[ 2009/05/06 16:17 ] [ 編集 ]

確か時差、9時間でしたよね??
今、向こうは14時なはずです
まぁあと3、4時間もすれば・・・
[ 2009/05/06 23:14 ] [ 編集 ]

>>トゥンヂさん

私もいろいろと誤解していたみたいですが、
パースと言うのは「イギリス」と「オーストラリア」にあり、イギリスの方は-1時間、オーストラリアの方は-9時間だそうです。

で、グリニッジ標準時とか言っているあたり、Davee氏は前者の方、おそらくイギリスの方だと思われます。
なので、日本と大して差はないみたいです。

結構前の記事で、オーストラリアの方と勘違いしていました。
すみませんm(__)m

まぁどっちが正しいかは未だに不明ですが。。
[ 2009/05/06 23:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/23 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/108-a9cced83









