 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HENのリリースは今日か明日!Davee氏から連絡が!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

テンション上がってまいりましたよ!
最初にリリースされるというときから約20日・・・
今度こそ、今度こそリリースされると思われます。

追記しました。詳細は記事の最後を見てください。
M for Matureへ

さて、ちょっとテンションを抑えて、、、と。
いつも通り翻訳サイトを頼りに訳してみましたので、参考にしてください。

「Davee氏から下記のようなコメントがありました。(リリース日が確定したわけではありません、あくまでも予定の内です。)」

「HENは5.03のみに対応しています。他のFWの方はアップデートしておく必要があります。
私は今日リリースすることを望んでいますが、自宅にいないため、明日リリースされるかもしれません。
また、このサイトの原則を見ておいてください。違反している方が多く見受けられます。そして、それは感じのいいものではありません。」


とのことです。
PSP-3000を持っている方で、5.03以外の人はアップデートしておいて待ちましょう。
アイマスや戦場の絆で5.05にしてしまった人、残念ながら対応FWではありませんが、今後5.05にも対応されるはずです。
昨日の記事でも、対応させるとありましたし。

「いち早くHEN導入してぇんだよ!」と言う方は、お早めにどこかのお店で買ってきましょう^^;(たぶん、PSP-3000が売り切れ状態になると思います。なにせ、「Gripshift」のようにソフトを必要としませんからね。本体があれば誰でもできてしまいますから。)

それにソニーも対策してくると思います。導入したいのなら早めに、そう「善は急げ」という素晴らしい諺は、この時のためにあるんですね(笑)

また、冒頭にありましたように、リリース日は確定したわけではありません。
明日リリースされない可能性も少なからず考えられますので、過度な期待はしないでおきましょう。

[追記1]
皆さん気になるであろうリリースされる時間ですが、今日、明日以内ということと、日本との時差(Perth:-1時間)を考えますと、日本時間で5月7日の午前1時まで(おおよその目安です)ということになります。
時差の計算は苦手です^^;間違っていたら、コメントよりご指摘お願い致しますm(__)m

[追記2]
Davee氏が「疑う人がいる」ということで、homeblewが起動している動画をYoutubeに投稿していました。


HENのリリースは間違いなさそうです。
それにしても落ち着かないですね。。
今夜は徹夜確定だ~ww
[ 2009/05/05 10:07 ] PSP-3000 HEN関係 | TB(0) | CM(7)

キターー

テンション上がって
来たぜー
[ 2009/05/05 14:03 ] [ 編集 ]

変な情報を流してすいませんでした;l;



すごいww
本当にリリースされるのですねw
そういえばHENて元に戻せるんですかね?
[ 2009/05/05 22:58 ] [ 編集 ]

>>かずさん
いえいえ(*^□^*)

M for Matureに書いてある通り、TA-088 V3とTA-090 V2基板(PSP-2000のパンドラ使えなかった基盤とPSP-3000の基盤)ではCFWをサポートしないということから、それ以外の基盤では元にもどせる(HENからCFWの導入ができる)と思います。

それにしても、リリースされるという期待とは逆に、HEN導入するときにbrickするかもしれない、という恐怖がありますね^^;

取り敢えずリリースされたら、最初にPSP-1000で私は試そうと思っています。(←チキンです。はい。)
[ 2009/05/05 23:10 ] [ 編集 ]

なるほどなるほど

psp-3000にHENいれたけど しまったあ
なことになるかも・・・とゆうことなんすねw

自分はPSP-1000の2.80のころ改造をしたんですけど
一ヶ月前すかね熱が冷めまして1000を封印して
3000を購入したんですよw
で・・最近どうなってるのかなと思ってみたら
グリップシフト
(英語がわかりません ゆとりです ハイ)
とかやたら盛り上がってて
再起しようと思ったんですよw

長い身の上話すいませんww

自分も徹夜ですねw
[ 2009/05/06 00:05 ] [ 編集 ]

>>かずさん
そうですね。
HENを導入したあと、5.05とか5.50にアップグレードはできると思いますが。

それと、記事にするほどでもないのでコメントにて連絡ですが、M for Matureにて先程Davee氏から連絡がありました。

内容はHENリリースに関係のあることではありませんでしたが、コメントされているあたりDavee氏は今現在インターネットに繋げているということですね。

早くリリースされてほしいです。。
[ 2009/05/06 00:30 ] [ 編集 ]

なかなか
うpされないですねww
管理人さんは鉄屋ですかww
お先に寝落ちます・・・・zzz
[ 2009/05/06 03:06 ] [ 編集 ]

HENリリースしましたよ!!!!
[ 2009/05/06 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

※質問する際はPSPのバージョン・型番(1000/2000/3000)は必ず明記し、分かる限りの事を書いてください。
また、過去のコメントを読み既出でないかを確認し、質問内容に見合う記事にコメントしてください。(分からない場合はどの記事にコメントしてくださっても構いません)

記事に関係のない話題も書いてくださっていいですよ~(≧▽≦)
楽しく気軽に話しましょう♪
ただし、荒らしはご遠慮くださいね^^;私がそう判断したコメントは発見次第削除いたします。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkatsuyouhou.blog36.fc2.com/tb.php/106-b7d9c0a3









