 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「CFW5.55 TMX-1 Beta」リリース!! 

ということでリリースされていました。
エースさん、報告ありがとうございます。

どうやら釣りだったようです。導入する価値はありませんが、それでも試してみたい方は続きをどうぞ

導入方法は続きからどうぞ

Dark-AleX.orgフォーラムの閉鎖。。 

もうお気づきの方もいるかと思いますが、Alek氏がDark-AleX.orgフォーラムの閉鎖を宣言していました。

詳細は続きからどうぞ。
[ 2009/08/28 18:34 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画第一弾~結果発表!!~ 

さてさて、皆さん首を長くして待っていたと思われる結果発表の時が来ました。

結果は続きからどうぞ
[ 2009/08/28 12:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

「Team MX」より、5.55ベースの「CFW5.55 TMX-1」をリリースするとのこと! 

さて、久しぶりのまともな更新です^^;

面白いニュースが出ていたので紹介します。

以前にもリリースするといわれ、結局リリースされずFakeだと思われていた「CFW5.55 TMX-1」ですが、今回新たにリリースするとの予告がありました。

詳細は続きからどうぞ
[ 2009/08/28 00:09 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

プレゼント企画の投票を締め切り。~応募状況のまとめ~ 

ということで、前回の記事でプレゼント企画の募集をしましたが、合計何票なのか?などを纏めてみましたので、気になる方はご確認ください。

詳細は続きからどうぞ
[ 2009/08/22 01:39 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

祝!サイト運営一周年&20万アクセス突破記念~プレゼント企画第一弾~ 

さてさて、ついに当ブログも一周年を迎えようとしています。
今回はタイトルにもあるようにプレゼント企画をしたいと思います。

詳細は続きからどうぞ
[ 2009/08/17 00:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)







