 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにやら面白くなってきました。 

最近、Gripshiftの話題を聞かなくなり、購入してしまった人は「ホントにHENでるのか?」という感じかもしれませんが、PSP-GENにてGripshiftについての記事が書かれています。
PSPGENへ
この記事によると、明日何かあるみたいですが、私、日本人のためスペイン語や英語はさっぱりです^^;
いつものことですが、↓にExcite翻訳で訳したものを載せておきますので参考にしてください。

~ここからExcite翻訳で訳したもの~
あなたはそれを知っています。PSPGenは今日終わるコンテストでGripshiftゲームのUMDを獲得する可能性を提供します。 一層の情報に関しては、Contestを読んでください: PSPGENと共にGripshiftのUMDを獲得してください!

あなたをいくつか思い出すために、何にこのUMDがまれで需要の多い真珠であり、私たちが、あなたを作ると決めたかがそれのこのコンテストで1つを獲得します。それが役に立つ、日の問題と最終も持っています。 私たちは明日、答える指示と特に補助の質問があるニュースを郵送するつもりです。
~ここまでExcite翻訳で訳したもの~

さらに、今回はDarkAlex氏のサイトより、他のゲームでセーブデータロードバグが見つかったようです。
DarkAlex氏のサイトへ

パーストフォースというゲームでのバグみたいですね。


これは面白くなってきました。
これからの展開がとても楽しみですね。

そういえば「Gripshift」の値段がかなり下がっているみたいです。
Yahooオークション「Gripshift PSP」の検索結果
5,000円ですか・・・
私はわざわざ海外ショップから購入したのに(泣

バーストフォースも、今ならAmazonで4,000円で購入できますので、興味のある方は購入してみては?
[ 2009/02/01 12:27 ] ニュース | TB(0) | CM(2)







