 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『GOD EATER(ゴッドイーター)』購入。レビューとか 

ge1

発売日より一日遅れてしまいましたが、先程購入してきたので報告です。

レビューとかは続きからどうぞ
[ 2010/02/05 19:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

「キングダムハーツ バース バイ スリープ」購入。レビューとか 

キングダムハーツレビュー1


ということで、Amazonで予約していた「キングダムハーツ バース バイ スリープ」が届きましたので報告です。
(今年からこういうレビュー的な記事もどんどん書いていこうかなと思います(`・ω・´))


いろいろな検証結果・レビューは続きからどうぞ
[ 2010/01/09 23:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(14)

あけましておめでとうございます。 

皆様、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

ついに2010年。
PSP界はどのように変わっていくのでしょうね。

さて、皆さんは今年の目標は立てましたか?

そういえば、昨年の1月1日の記事で私は目標を立てていましたね。

続きで目標を達成できたかと、今年の目標を紹介します。

気になる方だけ続きをお読みください。
[ 2010/01/01 21:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

来年の発売タイトル(ソフト)のまとめ-2009 Last Article- 

今年最後ということで、今回は来年発売となるタイトル(ソフト)を纏めてみました。

興味のある方は続きからどうぞ。
[ 2009/12/31 20:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

PSPgoあなたは買いますか?~投票結果~ 

ということで、『PSPgo あなたは買いますか?』という質問に対しての投票をシルバーウィーク中に受け付けておりましたが、投票結果を纏めましたので興味のある方はご覧下さい。

投票結果は続きからどうぞ
[ 2009/09/24 19:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)







