 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『咲-saki-』購入。~レビューとか検証結果~ 

ってことで、予約していたのが届いたので、レビュー&検証結果の報告をしたいと思います。

興味がある方は続きをご覧ください
[ 2010/03/27 21:05 ] その他 | TB(0) | CM(25)

『モンスターハンターポータブル3』今年度年末に発売予定!! 

ついに・・・ついにきましたね!!
PSPのゲームといったらモンハン!と言っても過言ではないぐらい有名な、あのモンハンの続編の発売が決定しました!

公式ページへ






ちなみに発売は今年の年末を予定しているそうです。
まだまだ先ですが楽しみですね~
期待して待ちましょう。
[ 2010/03/19 10:15 ] ニュース | TB(0) | CM(6)

某巨大掲示板をはじめ、多数のサーバがダウン~PSNやYAHOOでも~ 

今現在、某巨大掲示板へのアクセスができない状況です。
いろいろと調べているうちに、韓国からの攻撃だと判明。

下記サイトにて纏められています。
http://www31.atwiki.jp/20100301/pages/13.html

JCASTニュースでも取り上げられていました。
http://www.j-cast.com/2010/03/01061197.html

これが原因なのか定かではありませんが、YAHOOJAPANでも個人情報の閲覧・新規YAHOO IDの登録ができないです。
そして、PSNでも障害が発生し、データが破損したりと、いろいろと問題が起きているようです。


上記サイトを見てもらえれば分かりますが、皆さんご存知のキム・ヨナ選手の演技の採点が原因で、ごたごたが続いているようです。

しかしこれは大規模な障害ですね。。
一刻も早く復旧してもらいたいです。
[ 2010/03/01 23:02 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

『GOD EATER(ゴッドイーター)』購入。レビューとか 

ge1

発売日より一日遅れてしまいましたが、先程購入してきたので報告です。

レビューとかは続きからどうぞ
[ 2010/02/05 19:45 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

「キングダムハーツ バース バイ スリープ」購入。レビューとか 

キングダムハーツレビュー1


ということで、Amazonで予約していた「キングダムハーツ バース バイ スリープ」が届きましたので報告です。
(今年からこういうレビュー的な記事もどんどん書いていこうかなと思います(`・ω・´))


いろいろな検証結果・レビューは続きからどうぞ
[ 2010/01/09 23:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(14)







